タイ式リラクゼーション&おなかセラピーRIKYUさんで求人募集されています! | 二条城前の求人の地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

BODYPITKYOTO

タイ式リラクゼーション&おなかセラピーRIKYUさんで求人募集されています!

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。<br />昨日は、夕方から患者さんの予約が空いたので思い切って店じまいし、自身の体のメンテナンスに行ってきました。<br />前回お世話になったタイ式リラクゼーション&おなかセラピーRIKYUさんへ行ってきました。<br />今回はタイ式リラクゼーションとヘッドスパのついたコースにしました。<br />しっかりした技術でスッキリしました。<br />BODYPITKYOTOのオススメのお店です。<br /><br />そのタイ式リラクゼーション&おなかセラピーRIKYUさんではスタッフの募集をされていますよ。<br />手に職をお持ちになりたい方はぜひ!<br />女性限定だそうですよ!<br /><br /> ()
  
BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。
昨日は、夕方から患者さんの予約が空いたので思い切って店じまいし、自身の体のメンテナンスに行ってきました。
前回お世話になったタイ式リラクゼーション&おなかセラピーRIKYUさんへ行ってきました。
今回はタイ式リラクゼーションとヘッドスパのついたコースにしました。
しっかりした技術でスッキリしました。
BODYPITKYOTOのオススメのお店です。

そのタイ式リラクゼーション&おなかセラピーRIKYUさんではスタッフの募集をされていますよ。
手に職をお持ちになりたい方はぜひ!
女性限定だそうですよ!

【関連リンク】
求人募集
  

二条城前駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース