「サポート会員」登録からご利用までの流れ
2019/05/22
https://prtree.jp/member/form [無料でカンタン会員登録]
↓
各会員情報をご入力ください。
Facebook又はTwitterIDでログインも可能です。
初回は会員情報入力が必要となります。
↓
PRTree運営サポートより登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。
URLをクリックして会員登録を完了させてください。
↓
https://prtree.jp/auth/login[マイページログイン]
↓
プレミアムサポート会員へ切り替えるよりプレミアム会員の申請が可能です。
↓
プロフィールにSNSのURLを記入のうえ申請ください。
↓
PRtree本部承認後(1~2本部営業日)プレミアムサポート会員としてご利用いただけます。
【サポート会員】
店舗会員ご紹介・応援コメントなどでお店を応援いただきます。
・店舗会員ご紹介で1店舗につき30pt
・1pt=1円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ)に5000pt(1000pt単位)より交換可
【プレミアムサポート会員】 ※募集終了は3日前に告知
店舗会員応援と街情報を月5回以上投稿ください。
・街情報を月5回以上投稿で毎月1000pt(翌月1日付与)
・月一度のアクセスランキングTOP20入賞の皆様全員にPV数×0.3のポイント付与。
(GoogleアナリティクスのPV数より計算、PRtree表示のPV数とは誤差があります)
・店舗会員ご紹介で1店舗につき30pt(サポート会員と同一)
※サポート会員に費用負担はありません、解約もいつでも可
※プレミアムサポート会員はSNS投稿履歴などによる弊社審査がございます。
募集上限や弊社審査結果により、お断りする場合もございます。
【店舗招待方法】
マイページの「新しい店舗を招待する」をクリック
↓
店舗招待方法は次の2パターンになります。
①店舗担当者名・メールアドレス・メッセージを入力し送信
②招待コードURLを各SNSなどで送信
招待コードはずっと同一URLですので、QRコードを作成すると便利です。
サポート会員・プレミアムサポート会員のご案内 [比較表画像有]
https://prtree.jp/prtree/menu/666.html
よくあるご質問「サポート会員編」https://prtree.jp/information/16.html
カテゴリ:お知らせ