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よくあるご質問「サポート会員編」

2019/05/23

お客さまからのお問い合わせの多い疑問やトラブルについて掲載しています。

【サポート会員登録編】

○FacebookやTwitterで登録しても他に入力が必要なんですか?
 初回登録時のみニックネームなど入力が必要となります。
 次回ログインからはクリックのみでログインできます。

無料でカンタン会員登録をしたのですが、ログインできないのですが?
 登録後「URLをクリックして会員登録を完了させてください」というメールは
 届きましたでしょうか?
 届いていない場合は、登録が完了していない、又はメールがエラーで会員様に
 届いていないと思われます。
 お手数ですが、再度サポート会員登録をお願いいたします。


○パスワードを忘れた時はどうすればいいですか?
 下記アドレスより登録時のメールアドレスを入力し送信下さい。
 https://prtree.jp/password/email(パスワードの再設定)
 仮パスワードを発行し、登録メールアドレスに送信いたします。

○パスワードは登録後変更できますか?
 ログイン後、会員情報編集画面にてパスワード入力で変更可能です。

○法人名でサポート会員登録はできますか?
 法人名でのサポート会員登録も可能です。
 店舗を掲載されたい方は、店舗登録申請フォームよりご登録下さい。
 https://prtree.jp/regshop/form

○プレミアムサポート会員になりたいのですが?
 マイページの「プレミアムサポート会員に切り替える」より申請下さい。


○プレミアムサポート会員になれないことがあるのですか?
 サポート会員様の過去のSNS投稿などによる本部審査がございます。

【サポート会員利用編】

○応援コメントを入力しましたが表示されないのですが?
 店舗側でコメントを確認し、承認手続き完了後に応援コメントが公開になります。

○プレミアムサポート会員で月5回投稿できなかった場合ポイントはどうなりますか?
 5回未満の投稿月は継続ポイントは付与されません。

○プレミアムサポート会員は月5回投稿できないとサポート会員に戻りますか?
 投稿が90日間確認できない場合は、自動的にサポート会員に変更になります。
 ポイントの付与もサポート会員と同じになり、毎月のポイント付与は失効します。


○退会はいつでも可能ですか?
 いつでも可能です。マイページの「退会手続きはこちら」より手続き下さい。


サポート会員・プレミアムサポート会員のご案内 [比較表画像有]
https://prtree.jp/prtree/menu/666.html

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