うみぞら映画祭2019 in 淡路島 | 洲本市のその他街情報の地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

うみぞら映画祭2019 in 淡路島

<p>うみぞら映画祭とは、淡路島の海の上に巨大なスクリーンを浮かべ砂浜から映画を楽しむ全国的にも世界的にも珍しい映画祭です。<br />「多くの人に、海を見ながら、波音を聞きながら、のんびりとした時間を過ごしてほしい」この想いから、うみぞら映画祭はスタートしました。<br />この映画祭では、「淡路島が舞台となった映画」や「海が舞台となっている映画」を上映していき、映画を通して「淡路島の魅力」「海のある景色の素晴らしさ」を再認識してもらえるようなイベントにしていきたいと思っております。<br />うみぞら映画祭プロデューサー 大継康高さん</p>
<p>今日で終了です!</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> () <p>うみぞら映画祭とは、淡路島の海の上に巨大なスクリーンを浮かべ砂浜から映画を楽しむ全国的にも世界的にも珍しい映画祭です。<br />「多くの人に、海を見ながら、波音を聞きながら、のんびりとした時間を過ごしてほしい」この想いから、うみぞら映画祭はスタートしました。<br />この映画祭では、「淡路島が舞台となった映画」や「海が舞台となっている映画」を上映していき、映画を通して「淡路島の魅力」「海のある景色の素晴らしさ」を再認識してもらえるようなイベントにしていきたいと思っております。<br />うみぞら映画祭プロデューサー 大継康高さん</p>
<p>今日で終了です!</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

うみぞら映画祭とは、淡路島の海の上に巨大なスクリーンを浮かべ砂浜から映画を楽しむ全国的にも世界的にも珍しい映画祭です。
「多くの人に、海を見ながら、波音を聞きながら、のんびりとした時間を過ごしてほしい」この想いから、うみぞら映画祭はスタートしました。
この映画祭では、「淡路島が舞台となった映画」や「海が舞台となっている映画」を上映していき、映画を通して「淡路島の魅力」「海のある景色の素晴らしさ」を再認識してもらえるようなイベントにしていきたいと思っております。
うみぞら映画祭プロデューサー 大継康高さん

今日で終了です!

【関連リンク】
うみぞら映画祭2019 in 淡路島
  

洲本市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース