街・人・店 PRtree

VR映画館「えんとつ町のプペルVR」

<p>「信じぬくんだ。たとえひとりになっても」<br />4000メートルの崖にかこまれ、そとの世界を知らない町がありました。<br />町はえんとつだらけ。<br />そこかしこから煙があがり、あたまのうえはモックモク。<br />えんとつの町に住むひとは、くろい煙にとじこめられて、<br />あおい空をしりません。<br />かがやく星をしりません。<br />町はいま、ハロウィンまつりのまっただなか。<br />そんなハロウィンの夜にあらわれたゴミ人間プペルと、<br />少年ルビッチのもとに起こる奇跡の物語...</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
 

「信じぬくんだ。たとえひとりになっても」
4000メートルの崖にかこまれ、そとの世界を知らない町がありました。
町はえんとつだらけ。
そこかしこから煙があがり、あたまのうえはモックモク。
えんとつの町に住むひとは、くろい煙にとじこめられて、
あおい空をしりません。
かがやく星をしりません。
町はいま、ハロウィンまつりのまっただなか。
そんなハロウィンの夜にあらわれたゴミ人間プペルと、
少年ルビッチのもとに起こる奇跡の物語...

【関連リンク】
VR映画館「えんとつ町のプペルVR」
 

あなたにおすすめの地域ニュース