博物館明治村×リアル脱出ゲーム「帝國ホテル支配人の偉大なる推理」 | 犬山のその他街情報の地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

博物館明治村×リアル脱出ゲーム「帝國ホテル支配人の偉大なる推理」

<p>ストーリー。。。</p>
<p><br />帝國ホテルの宿泊者が何者かに襲われ、意識不明の重体となった。<br />隣室からは陸軍大将の名が書かれた不穏なメモが見つかる。<br />『例の計画を実行せよ 西郷隆盛』</p>
<p>そんな事件なぞおかまいなしとばかりに、風変わりな客人たちはつぎつぎと騒ぎを巻き起こす。<br />包帯ぐるぐる巻きの男。千里眼であらゆる物を見通す女。死を宣告され、最後の晩餐を所望する老人。そして宿泊者の中に紛れ込む、脱獄した凶悪犯......。</p>
<p>私の名は黒井戸来都(くろいど らいと)。この帝國ホテルの支配人。<br />奇矯なる彼らの注文に笑顔で応え、華麗なる推理で事件の全貌を白日のもとにさらす。<br />私には見えるのだ。<br />無関係とも思える出来事を結びつけ、隠された真実へと導く『失われた鎖』が。<br />はたして諸君も、この複雑に絡み合う事件の真相にたどりつけるだろうか?</p>
<p><br />フィールド型です。1人でも何人でも、自分のペースで歩き回りながら楽しんでいただけます。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

ストーリー。。。


帝國ホテルの宿泊者が何者かに襲われ、意識不明の重体となった。
隣室からは陸軍大将の名が書かれた不穏なメモが見つかる。
『例の計画を実行せよ 西郷隆盛』

そんな事件なぞおかまいなしとばかりに、風変わりな客人たちはつぎつぎと騒ぎを巻き起こす。
包帯ぐるぐる巻きの男。千里眼であらゆる物を見通す女。死を宣告され、最後の晩餐を所望する老人。そして宿泊者の中に紛れ込む、脱獄した凶悪犯......。

私の名は黒井戸来都(くろいど らいと)。この帝國ホテルの支配人。
奇矯なる彼らの注文に笑顔で応え、華麗なる推理で事件の全貌を白日のもとにさらす。
私には見えるのだ。
無関係とも思える出来事を結びつけ、隠された真実へと導く『失われた鎖』が。
はたして諸君も、この複雑に絡み合う事件の真相にたどりつけるだろうか?


フィールド型です。1人でも何人でも、自分のペースで歩き回りながら楽しんでいただけます。

【関連リンク】
博物館明治村
  

犬山駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース