映画やドラマのロケ地として有名なオリオン通り | 東武宇都宮の街フォトの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

映画やドラマのロケ地として有名なオリオン通り

<div>オリオン通りは、昔ながらの商店街</div>
<div>全長280mのアーケードを設置し、北関東随一の広域型商店街として宇都宮市街地を象徴する商店街です。</div>
<div>最近は映画やドラマのロケが頻繁に行われるので有名になっています。</div>
<div>映画では「死刑にいたる病」「唐人街探偵 東京MISSION」「海月姫」「ゴースト(松嶋菜々子さんが出た方ね)」「臨場」「キスできる餃子」などのロケが行われました。</div>
<div>ドラマのロケを挙げればきりがないですが、「ハコヅメ」では永野芽衣ちゃんがオリオン通りを全速力で走るシーンが印象的でしたね。</div> ()
  
オリオン通りは、昔ながらの商店街
全長280mのアーケードを設置し、北関東随一の広域型商店街として宇都宮市街地を象徴する商店街です。
最近は映画やドラマのロケが頻繁に行われるので有名になっています。
映画では「死刑にいたる病」「唐人街探偵 東京MISSION」「海月姫」「ゴースト(松嶋菜々子さんが出た方ね)」「臨場」「キスできる餃子」などのロケが行われました。
ドラマのロケを挙げればきりがないですが、「ハコヅメ」では永野芽衣ちゃんがオリオン通りを全速力で走るシーンが印象的でしたね。
  

東武宇都宮駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース