第30回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~ | 代々木公園のグルメの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

第30回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~

<p>『ザ・北海食道』とは「北海道の旨いを全国に!」をコンセプトに、北海道内7拠点ある株式会社北日本広告社がプロデュースするグルメイベントの総称です。</p>
<p>本物の北海道の味を伝えるための条件として、出展者は全て北海道内に本社や本拠を置いていることはもちろん、店舗もしくは製造工場を必ず構えている法人に限定しております。</p>
<p>デパート等で開催される北海道物産展とは異なり実演・イートインが主軸なため、有名店や地元の人気店、隠れた名店の味をそのまま直送し、できたてアツアツをその場で楽しめるのが大きな特徴です。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

『ザ・北海食道』とは「北海道の旨いを全国に!」をコンセプトに、北海道内7拠点ある株式会社北日本広告社がプロデュースするグルメイベントの総称です。

本物の北海道の味を伝えるための条件として、出展者は全て北海道内に本社や本拠を置いていることはもちろん、店舗もしくは製造工場を必ず構えている法人に限定しております。

デパート等で開催される北海道物産展とは異なり実演・イートインが主軸なため、有名店や地元の人気店、隠れた名店の味をそのまま直送し、できたてアツアツをその場で楽しめるのが大きな特徴です。

【関連リンク】
第30回北海道フェア
  

代々木公園駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

営業時間延長のお知らせ

営業時間延長のお知らせ

PR
📺【こだわりの食料品でいっぱい!】代々木に増加している食料雑貨店“グロッサリー”とは?【おはトク】

📺【こだわりの食料品でいっ
ぱい!】代々木に増加してい
る食料雑貨店“グロッサリー
”とは?【おはトク】

📺【こだわりの食料品でいっぱい!】代々木に増加している食料雑貨店“グロッサリー”とは?【おはトク】

その他街情報