熊野本宮大社御垣内清掃・玉石洗い! | 田辺市のイベント・セミナーの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

BODYPITKYOTO

熊野本宮大社御垣内清掃・玉石洗い!

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。<br />皇紀2684年令和6年甲辰4月3日(水)<br />和歌山県に鎮座します熊野本宮大社での清掃奉仕の募集が始まりました!<br />世界遺産20周年の大祭に先立ち、熊野本宮大社の御垣内清掃(玉石洗い・草抜き作業)のご依頼を頂きました。<br />またとない機会ですので、ぜひ神社で清掃してみたいなと思われる方はご一緒してくださいね。 () BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。<br />皇紀2684年令和6年甲辰4月3日(水)<br />和歌山県に鎮座します熊野本宮大社での清掃奉仕の募集が始まりました!<br />世界遺産20周年の大祭に先立ち、熊野本宮大社の御垣内清掃(玉石洗い・草抜き作業)のご依頼を頂きました。<br />またとない機会ですので、ぜひ神社で清掃してみたいなと思われる方はご一緒してくださいね。 ()
  
BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。
皇紀2684年令和6年甲辰4月3日(水)
和歌山県に鎮座します熊野本宮大社での清掃奉仕の募集が始まりました!
世界遺産20周年の大祭に先立ち、熊野本宮大社の御垣内清掃(玉石洗い・草抜き作業)のご依頼を頂きました。
またとない機会ですので、ぜひ神社で清掃してみたいなと思われる方はご一緒してくださいね。
【関連リンク】
熊野本宮大社御垣内清掃
  

田辺市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

📺月に数回だけの絶景!SNSで話題の“和歌山のウユニ塩湖” 田辺市の小さな岬で見る「天空の鏡」

📺月に数回だけの絶景!SN
Sで話題の“和歌山のウユニ
塩湖” 田辺市の小さな岬で
見る「天空の鏡」

📺月に数回だけの絶景!SNSで話題の“和歌山のウユニ塩湖” 田辺市の小さな岬で見る「天空の鏡」

その他街情報