街・人・店 PRtree

ファインカイロプラクティック |仙台・北四番丁 (ふぁいんかいろぷらくてぃっく)

ホルモンバランスを気にされている方をサポート!

ホルモンバランスを気にされ
ている方をサポート!

  

不眠・食欲不振・過食・多飲・血圧調節障害・月経不順・慢性疲労)を心と体の両面から施術でサポート

2024年4月は、多飲や過食、月経不順や慢性疲労、血圧調節障害など、『代謝系・内分泌系』に関わる症状でお悩みの方を徹底サポートします!

これらの症状は、実は心身症と言われ、ストレスによっても生じる可能性が高いと言われている症状です。

今まで薬などの対症療法でなく、心と体の両面から身体をコントロールしている神経機能に働きかける施術で、健康を回復して症状を回復したいあなたをサポートします。

通いたい放題の特別施術定期券を発行します、購入日から1か月定額で施術が受けられる定期券です。

心身症というストレスが関係する症状

多くの症状にストレスとの関係性が示唆されています。それらは心身症と呼ばれています。

ストレスは自分で自覚するストレスだけでなく、自覚(意識のぼる)する事なく、脳に影響を与えている無意識のストレスというのもあります。

私たちの脳の95%は無意識にって処理されているとも言われています。

車を運転しながら考え事をしている時、車の運転はほぼ無意識です。

何も考えてない時に、ずーっと気になっていた何かをふっと思い出したり。これも無意識の働きです。

無意識に脳に影響を与えている、様々なストレスが慢性的な症状と大きく関係しています。




薬で抑え込むのはもう嫌だ・・・。いつまで薬を飲み続けるのだろう・・・。

など、根本的な改善を求めているなら、ぜひご相談下さい!

特別施術定期券

49500円で購入日から、1ヶ月間通い放題です。
(2回×4週=8回のケアで通常64200円が、49500円になります。)
先着5名様の限定販売です。


当院では、慢性的な多くの症状はストレスが関連する、心身症であると捉えています。

病院では原因不明と言われた、ストレスが影響していると言われた、病院の治療でなかなか改善しない

この様な症状の原因には、ストレスや、身体の機能をコントロールする脳・神経機能の誤作動記憶が関係しているとみています。

脳の誤作動記憶が起こる原因

★自覚している・自覚出来ていない心理的なストレス
★脳の活性化に関係している固有感覚受容器の働き
★質的な栄養不良



これらが、脳の誤作動に大きく関係していると言えます。
当院では、これらの問題に対してアプローチしていく事で、あなたの悩みの改善をサポートしています。
【関連リンク】
不眠・過食・多飲といった内分泌・代謝系の改善に
  

北四番丁駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース