【新サービス】送迎・出張買取いたします!査定・出張料・送迎料無料♪ | 高崎のPRの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

リサイクルマート高崎店 (りさいくるまーとたかさき)

【新サービス】送迎・出張買取いたします!査定・出張料・送迎料無料♪

<h2>当店の新サービスとして『<span style="font-size: 16.848px;">送迎』</span>をはじめました。</h2>
<p>来店したいけど、免許を返納してしまった…車の運転が困難…など<br />車社会の群馬県ではご利用いただきたくても、ご来店が難しい方がいらっしゃいます。</p>
<p>リサイクルマート高崎店では、ご自宅と店舗の往復に限りますが送迎をさせていただきます。<br />事前にお電話でお問い合わせいただき、売りたい商品をお電話で簡単査定をさせていただきます。</p>
<p>また出張買取も行っています。出張エリアはお電話でご相談ください。</p>
<p>皆様からのお問い合わせお待ちしております。</p> ()
  

当店の新サービスとして『送迎』をはじめました。

来店したいけど、免許を返納してしまった…車の運転が困難…など
車社会の群馬県ではご利用いただきたくても、ご来店が難しい方がいらっしゃいます。

リサイクルマート高崎店では、ご自宅と店舗の往復に限りますが送迎をさせていただきます。
事前にお電話でお問い合わせいただき、売りたい商品をお電話で簡単査定をさせていただきます。

また出張買取も行っています。出張エリアはお電話でご相談ください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

  

高崎駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

古銭・外国コイン・金貨・銀貨 買取&販売中

古銭・外国コイン・金貨・銀貨 買取&販売中

PR