12月14日18時30分よりインスタグラムライブを配信します。 | 蔵前のPRの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

Re-Bone/リボーン (りぼーん)

12月14日18時30分よりインスタグラムライブを配信します。

先日のお客様との話や、キャッツアイとも呼ばれる猫の目のようなうろこ模様を持つヘビ革“カロング”を使った新商品のご紹介。<br /><br />自分自身の幼少期のエピソードなどをお話させていただく予定ですので、お気軽に覗きにきてください。<br /><br /><br /> () 先日のお客様との話や、キャッツアイとも呼ばれる猫の目のようなうろこ模様を持つヘビ革“カロング”を使った新商品のご紹介。<br /><br />自分自身の幼少期のエピソードなどをお話させていただく予定ですので、お気軽に覗きにきてください。<br /><br /><br /> () 先日のお客様との話や、キャッツアイとも呼ばれる猫の目のようなうろこ模様を持つヘビ革“カロング”を使った新商品のご紹介。<br /><br />自分自身の幼少期のエピソードなどをお話させていただく予定ですので、お気軽に覗きにきてください。<br /><br /><br /> ()
  
先日のお客様との話や、キャッツアイとも呼ばれる猫の目のようなうろこ模様を持つヘビ革“カロング”を使った新商品のご紹介。

自分自身の幼少期のエピソードなどをお話させていただく予定ですので、お気軽に覗きにきてください。


【関連リンク】
インスタグラムライブ配信会場
  

蔵前駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

12月1日21時より、インスタライブ配信します。

12月1日21時より、インスタライブ配信します。

PR
浅草散策

浅草散策

街フォト