【ロレックスの最高買取価格を目指しています】 | 麻布十番のPRの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

THE LEX (ざれっくす)

【ロレックスの最高買取価格を目指しています】

<span data-sheets-value="{"1":2,"2":"*ロレックスの最高価格買取を目指しています*\n\n麻生十番駅より徒歩5分にございます、高級腕時計専門店「THE LEX(ザ・レックス)」です。\n\nロレックスの買取を検討されている皆様。\n次のような理由で買取先に悩まれている方は、当店へお越しください。\n\n・他のお店で見積もりをとったが、希望の金額じゃなかった\n・相見積もりをとって一番いい金額で売りたい\n\n当店は独自の流通ルートを確率しているため、お客様に業者取引と同等の特別価格で買取いたします。\n\nまた当店では、大切な腕時計の丁寧な査定だけでなく、LINEやお電話での細かい対応も心がけておりますので、買取までご心配をおかけすることはございません。\n\nお見積りは無料ですので、買取でお悩みの方はTHE LEXまで。\n皆様のご来店をお待ちしております。"}" data-sheets-userformat="{"2":14721,"3":{"1":0,"3":1},"10":1,"11":4,"14":{"1":3,"3":1},"15":"游ゴシック","16":11}" style="font-size: 11pt; font-family: Arial;">麻生十番駅より徒歩5分にございます、高級腕時計専門店「THE LEX(ザ・レックス)」です。<br /><br />ロレックスの買取を検討されている皆様。<br />次のような理由で買取先に悩まれている方は、当店へお越しください。<br /><br />・他のお店で見積もりをとったが、希望の金額じゃなかった<br />・相見積もりをとって一番いい金額で売りたい<br /><br />当店は独自の流通ルートを確率しているため、お客様に業者取引と同等の特別価格で買取いたします。<br /><br />また当店では、大切な腕時計の丁寧な査定だけでなく、LINEやお電話での細かい対応も心がけておりますので、買取までご心配をおかけすることはございません。<br /><br />お見積りは無料ですので、買取でお悩みの方はTHE LEXまで。<br />皆様のご来店をお待ちしております。</span> ()
  
麻生十番駅より徒歩5分にございます、高級腕時計専門店「THE LEX(ザ・レックス)」です。

ロレックスの買取を検討されている皆様。
次のような理由で買取先に悩まれている方は、当店へお越しください。

・他のお店で見積もりをとったが、希望の金額じゃなかった
・相見積もりをとって一番いい金額で売りたい

当店は独自の流通ルートを確率しているため、お客様に業者取引と同等の特別価格で買取いたします。

また当店では、大切な腕時計の丁寧な査定だけでなく、LINEやお電話での細かい対応も心がけておりますので、買取までご心配をおかけすることはございません。

お見積りは無料ですので、買取でお悩みの方はTHE LEXまで。
皆様のご来店をお待ちしております。
【関連リンク】
無料LINE査定実施中!
  

麻布十番駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

📺『誠実な変態』コクヨ創業家・5代目社長が明かす黒田家ヒストリー!私物ノートの中身を特別公開!

📺『誠実な変態』コクヨ創業
家・5代目社長が明かす黒田
家ヒストリー!私物ノートの
中身を特別公開!

📺『誠実な変態』コクヨ創業家・5代目社長が明かす黒田家ヒストリー!私物ノートの中身を特別公開!

その他街情報