仕事の質・量・スピードのうちまず向上させるべき要素は? | 和泉市のPRの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

河野陽炎 プロ資格マニア、ライター、コンサルタント (こうのかげろう)

仕事の質・量・スピードのうちまず向上させるべき要素は?

仕事の質・量・スピードのう
ちまず向上させるべき要素は

  
フリーランスとして17年ほど活動している私にも、駆け出しのころはありました。
人脈も実績もない私には、何をセールスポイントとして活動していけばいいのか、わかりませんでした。

ただ1つ、経験の浅い私でもできることがありました。

それは……「はやくする」ことです。

メールの返事は早く!
構成案の提出も早く!
執筆のスピードは速く!

他の人と比べてどうかという問題ではなく、
「自分にできる限りのはやさ」
を追求することを心掛けました。

「はやくする」を積み重ねていくうちに

・執筆の仕事で1週間に14万円(税別)の収入
・編集者から信頼され優先的に仕事を回してもらえるように
・新規のお客様に喜ばれスムーズに契約獲得
・執筆だけでなく講師やコンサルティングを手掛ける時間の余裕を獲得
・お客様から信頼され単発のコンサル⇒顧問契約(月1~2回のミーティングで3~5万円の報酬)へ

のようなよいことが起こり始めました。

仕事を「はやくする」ためには、いくつかのコツがあります。
また、「はやくする」ために有効なツールを使いこなすことも大切です。

仕事のスピードを上げるための方法や、便利なツールについて知りたい方は、ご連絡ください。

ご相談料金

原則として2週間で2万円
ご相談内容が極めて複雑な場合や、2週間での完了が難しい場合は別途お見積もりいたします

お申込み方法

メール kagerou@ican.zaq.ne.jp にて
・ご依頼者様のお名前、ご連絡先
・ご相談内容
・ご相談に使う連絡方法
 メール、チャットワーク、スラック のいずれか
をお知らせください

折り返し、料金とお振込先をご案内いたします。
お振込みをいただけましたら、ご相談をスタートいたします。

【関連リンク】
かげろうプロダクション
  

和泉市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

えくぼ 『エクボ定食 1500円』

えくぼ 『エクボ定食 1500円』

グルメ