プロ資格マニアの守り神「ふゆきん」「ふゆうさ」 | 和泉市のPRの地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

河野陽炎 プロ資格マニア、ライター、コンサルタント (こうのかげろう)

プロ資格マニアの守り神「ふゆきん」「ふゆうさ」

頭脳派で冷静沈着な「ふゆきん」と楽しみを見つけて陽気に生きる「ふゆうさ」。 彼らに美味しいものを食べさせるため、店長はがんばってます。 友達の「大人かい?」もいい子です。<br /><br />店長は資格試験の日にふゆうさを連れていきます。よいことに目を向け、明るく過ごすふゆうさの姿を見て、深刻になりがちな試験の時間を乗り切ります。 また、勉強中はふゆきんが店長のお守り。冷静に情報収集と分析を続け、取り乱すことのないふゆきんが先生なのです。<br /><br />資格取得を目指す人、オーディションや舞台の前で緊張している人、夢を叶えたい人を応援するふゆきんとふゆうさ、友達の大人かい?を、どうぞよろしくお願いいたします。 () 頭脳派で冷静沈着な「ふゆきん」と楽しみを見つけて陽気に生きる「ふゆうさ」。 彼らに美味しいものを食べさせるため、店長はがんばってます。 友達の「大人かい?」もいい子です。<br /><br />店長は資格試験の日にふゆうさを連れていきます。よいことに目を向け、明るく過ごすふゆうさの姿を見て、深刻になりがちな試験の時間を乗り切ります。 また、勉強中はふゆきんが店長のお守り。冷静に情報収集と分析を続け、取り乱すことのないふゆきんが先生なのです。<br /><br />資格取得を目指す人、オーディションや舞台の前で緊張している人、夢を叶えたい人を応援するふゆきんとふゆうさ、友達の大人かい?を、どうぞよろしくお願いいたします。 () 頭脳派で冷静沈着な「ふゆきん」と楽しみを見つけて陽気に生きる「ふゆうさ」。 彼らに美味しいものを食べさせるため、店長はがんばってます。 友達の「大人かい?」もいい子です。<br /><br />店長は資格試験の日にふゆうさを連れていきます。よいことに目を向け、明るく過ごすふゆうさの姿を見て、深刻になりがちな試験の時間を乗り切ります。 また、勉強中はふゆきんが店長のお守り。冷静に情報収集と分析を続け、取り乱すことのないふゆきんが先生なのです。<br /><br />資格取得を目指す人、オーディションや舞台の前で緊張している人、夢を叶えたい人を応援するふゆきんとふゆうさ、友達の大人かい?を、どうぞよろしくお願いいたします。 ()
  
頭脳派で冷静沈着な「ふゆきん」と楽しみを見つけて陽気に生きる「ふゆうさ」。 彼らに美味しいものを食べさせるため、店長はがんばってます。 友達の「大人かい?」もいい子です。

店長は資格試験の日にふゆうさを連れていきます。よいことに目を向け、明るく過ごすふゆうさの姿を見て、深刻になりがちな試験の時間を乗り切ります。 また、勉強中はふゆきんが店長のお守り。冷静に情報収集と分析を続け、取り乱すことのないふゆきんが先生なのです。

資格取得を目指す人、オーディションや舞台の前で緊張している人、夢を叶えたい人を応援するふゆきんとふゆうさ、友達の大人かい?を、どうぞよろしくお願いいたします。
【関連リンク】
ネットショップ「店長 河野陽炎」
  

和泉市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

えくぼ 『エクボ定食 1500円』

えくぼ 『エクボ定食 1500円』

グルメ