おにぎり
街・人・店 PRtree

World Onigiri Meister (わーるどおにぎりまいすたー)

Bhomb第2回ランチオープン!

「ボルタバジとおにぎりのフュージョン」をテーマにしたトルカリの新業態。ベンガル語(バングラデシュの公用語)で「マッシュした(もの)」を意味する辛子油と塩味の効いた珍味 「ボルタ」と、スパイス風味の蒸し焼き&炒めもの 「バジ」を日本米で球状に包んだバングラデシュ爆弾おにぎり専門店です。<br /><br />次回営業日は9月16日(水)11時半〜13時@トルカリ高円寺店となります!まだオペレーションが不安定なため、次回も10名様限定の予約制となりますので、来店をご希望の方は、bhomb@torkari.jpか、LINE(枝)宛てでご連絡下さい!宜しくお願いします! ()
  
「ボルタバジとおにぎりのフュージョン」をテーマにしたトルカリの新業態。ベンガル語(バングラデシュの公用語)で「マッシュした(もの)」を意味する辛子油と塩味の効いた珍味 「ボルタ」と、スパイス風味の蒸し焼き&炒めもの 「バジ」を日本米で球状に包んだバングラデシュ爆弾おにぎり専門店です。

次回営業日は9月16日(水)11時半〜13時@トルカリ高円寺店となります!まだオペレーションが不安定なため、次回も10名様限定の予約制となりますので、来店をご希望の方は、bhomb@torkari.jpか、LINE(枝)宛てでご連絡下さい!宜しくお願いします!
【関連リンク】
Twitter
  

駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース