街・人・店 PRtree

博物館でアジアの旅 ラブラブアジア

<p>愛は人間の根源的な感情であるがゆえに、その対象や交わりのかたちもさまざまです。愛と性のかかわり、愛と恋の違いについても、人それぞれの答えがあるでしょう。<br />今回は、愛を題材とした多彩な作品をご紹介しながら、アジア各地の人々がいにしえより愛をどのようにとらえ、表現してきたのかを探ります。みなさんも一緒に東洋館でいろいろな愛のかたちを探してみませんか?</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

愛は人間の根源的な感情であるがゆえに、その対象や交わりのかたちもさまざまです。愛と性のかかわり、愛と恋の違いについても、人それぞれの答えがあるでしょう。
今回は、愛を題材とした多彩な作品をご紹介しながら、アジア各地の人々がいにしえより愛をどのようにとらえ、表現してきたのかを探ります。みなさんも一緒に東洋館でいろいろな愛のかたちを探してみませんか?

【関連リンク】
東京国立博物館
  

鶯谷駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

12月1日21時より、インスタライブ配信します。

12月1日21時より、インスタライブ配信します。

PR
浅草散策

浅草散策

街フォト