街・人・店 PRtree

アニメ50周年特別企画 サザエさん展 THE REAL

<p>アニメ「サザエさん」は1969年10月5日(日)に放送をスタートし、国民的アニメとして幅広い年齢層の皆さまに愛され続け、2019年に放送開始50周年という記念の年を迎えました。<br />そこで、全国の視聴者の皆様へ感謝の意を込めて、特別巡回展「サザエさん展 THE REAL」を開催することにいたしました。<br />今回の展覧会は、年号が令和となっても、平和で温かい家族の代表である「サザエさん」一家と、楽しい出来事があふれる「サザエさん」の世界を、ご来場者の皆様に「リアル」に共感してもらえる展覧会となっております。<br />今までになかった「サザエさん」― 誰も見たことのない新しい「サザエさん」を是非体験してみてください。</p>
<div class="thumnail post_thumb"> </div><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

アニメ「サザエさん」は1969年10月5日(日)に放送をスタートし、国民的アニメとして幅広い年齢層の皆さまに愛され続け、2019年に放送開始50周年という記念の年を迎えました。
そこで、全国の視聴者の皆様へ感謝の意を込めて、特別巡回展「サザエさん展 THE REAL」を開催することにいたしました。
今回の展覧会は、年号が令和となっても、平和で温かい家族の代表である「サザエさん」一家と、楽しい出来事があふれる「サザエさん」の世界を、ご来場者の皆様に「リアル」に共感してもらえる展覧会となっております。
今までになかった「サザエさん」― 誰も見たことのない新しい「サザエさん」を是非体験してみてください。

 

【関連リンク】
大丸梅田店
  

大阪駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

📺「大阪城〜西天満 」桜の城下町で美味いもん~泉州漁師めし~天津麻婆丼~超希少金ごま~..

📺「大阪城〜西天満 」桜の
城下町で美味いもん~泉州漁
師めし~天津麻婆丼~超希少
金ごま~..

📺「大阪城〜西天満 」桜の城下町で美味いもん~泉州漁師めし~天津麻婆丼~超希少金ごま~..

その他街情報
今日のヨドバシ梅田タワー(仮称)。。。

今日のヨドバシ梅田タワー(仮称)。。。

街フォト