街・人・店 PRtree

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展

<p><br />本展示は日本の伝統工芸の集合体である日本刀とアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のコラボレーション企画です。全日本刀匠会の職人がエヴァンゲリオンの世界からインスピレーションを受け、伝統の技術を駆使して様々な作品を制作しました。この展示は2012年に岡崎公園で開催され、大変人気を博しました。<br />今回は6年以上の時を経て、岡崎公園で2回目となるヱヴァンゲリヲンと日本刀展を開催します。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  


本展示は日本の伝統工芸の集合体である日本刀とアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のコラボレーション企画です。全日本刀匠会の職人がエヴァンゲリオンの世界からインスピレーションを受け、伝統の技術を駆使して様々な作品を制作しました。この展示は2012年に岡崎公園で開催され、大変人気を博しました。
今回は6年以上の時を経て、岡崎公園で2回目となるヱヴァンゲリヲンと日本刀展を開催します。

【関連リンク】
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展
  

東岡崎駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース