ISLAND LUMINA | 長崎のその他街情報の地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)
街・人・店 PRtree

ISLAND LUMINA

<p>闇に支配された島にユラという少女がいました。<br />村人たちの話を偶然聞いてしまった運命の夜、この少女の物語が始まります。<br />ユラの行く手にはいろいろな困難が待ち受けています。<br />途中で出会う仲間に支えられなければ、旅を続けることはできません。<br />幻想的に光る不思議な水中世界。<br />恐ろしいドラゴンから宝石を奪い返し、闇の世界になってしまったこの島に光を取り戻すため、<br />ユラと一緒に冒険の旅に出よう!</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

闇に支配された島にユラという少女がいました。
村人たちの話を偶然聞いてしまった運命の夜、この少女の物語が始まります。
ユラの行く手にはいろいろな困難が待ち受けています。
途中で出会う仲間に支えられなければ、旅を続けることはできません。
幻想的に光る不思議な水中世界。
恐ろしいドラゴンから宝石を奪い返し、闇の世界になってしまったこの島に光を取り戻すため、
ユラと一緒に冒険の旅に出よう!

【関連リンク】
ISLAND LUMINA
  

長崎駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース