街・人・店 PRtree

つま恋サウンドイルミネーション 四季の彩り

<p>つま恋の森に200万球の光が点灯し、幻想的な空間に包まれます。<br />今年のガーデンは日本の自然が彩り豊かに加えられグレードアップしました。ガーデンには光の川が流れ、光のゲートをくぐれば、そこに広がる美しい四季の空間を体験できます。ガーデンに建つ小屋や立体オブジェも新たに登場!見る角度によって様々な表情を演出する光のきらめきは、まるでファンタジーの世界に迷い込んだよう。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

つま恋の森に200万球の光が点灯し、幻想的な空間に包まれます。
今年のガーデンは日本の自然が彩り豊かに加えられグレードアップしました。ガーデンには光の川が流れ、光のゲートをくぐれば、そこに広がる美しい四季の空間を体験できます。ガーデンに建つ小屋や立体オブジェも新たに登場!見る角度によって様々な表情を演出する光のきらめきは、まるでファンタジーの世界に迷い込んだよう。

【関連リンク】
つま恋サウンドイルミネーション 四季の彩り
  

掛川駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース