街・人・店 PRtree

姫路城 光の庭 CASTLE OF LIGHT

<p>三の丸広場、西の丸庭園および百間廊下を優美にそびえる姫路城の広大な「庭」と見立て、色彩あふれる様々な「光」で、700年続く歴史の深みや、四季折々で表情を変える姫路城の景観美を表現します。世界遺産としての歴史的価値や建築の美しさを最先端の光技術と、「提灯」という伝統的な灯りで美しく演出し、新たな秋の風物詩として記憶に残します。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

三の丸広場、西の丸庭園および百間廊下を優美にそびえる姫路城の広大な「庭」と見立て、色彩あふれる様々な「光」で、700年続く歴史の深みや、四季折々で表情を変える姫路城の景観美を表現します。世界遺産としての歴史的価値や建築の美しさを最先端の光技術と、「提灯」という伝統的な灯りで美しく演出し、新たな秋の風物詩として記憶に残します。

【関連リンク】
姫路城 光の庭 CASTLE OF LIGHT
  

姫路駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース