街・人・店 PRtree

ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー

<p>世界中で愛されているミッキーマウスは、1928年11月18日にスクリーンデビューしました。<br />モノクロ映画からカラー映画へと表現の方法は大幅な変化を遂げ、ミッキーの世界に色は欠かせないものとなり、魅力的なキャラクターとともに私たちの心を豊かにしてくれます。<br />今回、スクリーンデビュー90周年の記念として、ミッキーと色の持つ多様性を「場」と「商品」で表現していきます。鮮やかに彩られた世界を体験してください。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

世界中で愛されているミッキーマウスは、1928年11月18日にスクリーンデビューしました。
モノクロ映画からカラー映画へと表現の方法は大幅な変化を遂げ、ミッキーの世界に色は欠かせないものとなり、魅力的なキャラクターとともに私たちの心を豊かにしてくれます。
今回、スクリーンデビュー90周年の記念として、ミッキーと色の持つ多様性を「場」と「商品」で表現していきます。鮮やかに彩られた世界を体験してください。

【関連リンク】
ミッキー90周年 マジック オブ カラー
  

六本木駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース