街・人・店 PRtree

キモい展リターンズ

<p> 世界中から集めてきた、これまで見たことのないような奇妙な姿をした生き物や、普段の生活の中では出会いたくないような姿をした生き物にスポットをあてて紹介します。<br /> 多くの人は、それらの生き物に対してまずは嫌悪感を抱くでしょうが、どの生き物もそれぞれが生息する環境の中でお互いに影響を及ぼし合いながら役割を果たして生きています。</p>
<p> 私たちが、「気持ち悪い」と感じる姿形や色、生態は、生き物たちが生きていくための創意が詰まった、とっておきのフォルムであり、他には変えられない生き方なのです。貴重な生き物たちを「気持ち悪い」から一歩踏み込んでじっくりと観察してみませんか?</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

 世界中から集めてきた、これまで見たことのないような奇妙な姿をした生き物や、普段の生活の中では出会いたくないような姿をした生き物にスポットをあてて紹介します。
 多くの人は、それらの生き物に対してまずは嫌悪感を抱くでしょうが、どの生き物もそれぞれが生息する環境の中でお互いに影響を及ぼし合いながら役割を果たして生きています。

 私たちが、「気持ち悪い」と感じる姿形や色、生態は、生き物たちが生きていくための創意が詰まった、とっておきのフォルムであり、他には変えられない生き方なのです。貴重な生き物たちを「気持ち悪い」から一歩踏み込んでじっくりと観察してみませんか?

【関連リンク】
キモい展リターンズ
  

みなとみらい駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

📺今夜放送!みなとみらい開発着工から40年!横浜ベイエリア に出没![出没!アド街ック天国]

📺今夜放送!みなとみらい開
発着工から40年!横浜ベイ
エリア に出没![出没!ア
ド街ック天国]

📺今夜放送!みなとみらい開発着工から40年!横浜ベイエリア に出没![出没!アド街ック天国]

その他街情報