扇子をファッションアイテムとして日々のコーディネートに取り入れたり、気持ちを高めたり、自己表現したりするための「アクセサリー」に見立て、唯一無二のアート性を追求していきます。#バナナとイエロう #宮脇賣扇庵 #扇子 #京都#BANANAtoYELLOW https://t.co/vMg37Ddspe pic.twitter.com/fNhm5ojdaN
— BANANA to YELLOW(バナナとイエロう) (@BANANAtoYELLOW) January 15, 2021
「バナナとイエロう」が1/16(土)デビューします!🍌
— BANANA to YELLOW(バナナとイエロう) (@BANANAtoYELLOW) January 14, 2021
1823年創業の老舗扇屋 宮脇賣扇庵が運営する、現代のライフスタイルにふさわしい、新しい扇子のありかたを発信するためのファッションブランド。#バナナとイエロう #宮脇賣扇庵 #扇子 #京都 #BANANAtoYELLOW #miyawakibaisenan #sensu #kyoto pic.twitter.com/yDEfQDmAuu
- 【関連リンク】
- バナナとイエロう