街・人・店 PRtree

コラボーノ平和島 (こらぼーのへいわじま)

大森駅北口 MIYABI CAFEさんにお邪魔しました!

<p>平和島コラボーノ店長の私、住まいは中野区なのですが、今年から大田区でお店をやるようになり、大森駅を利用するようになりました!少しずつ、自分のお店以外も自分の足と舌で開拓していこうかなぁ、と思いまして。</p>
<p>今日は朝早く出たので優雅にモーニングを…。モーニングでワンコインでは収まらないものの、パンもサクサクで美味しいし、このご時世で煙草も吸えるし、まったりと朝を過ごせて素敵なお店でした。</p>
<p></p>
<p>今日も一日頑張るやる気をいただきました!ありがとうございマウス????</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

平和島コラボーノ店長の私、住まいは中野区なのですが、今年から大田区でお店をやるようになり、大森駅を利用するようになりました!少しずつ、自分のお店以外も自分の足と舌で開拓していこうかなぁ、と思いまして。

今日は朝早く出たので優雅にモーニングを…。モーニングでワンコインでは収まらないものの、パンもサクサクで美味しいし、このご時世で煙草も吸えるし、まったりと朝を過ごせて素敵なお店でした。

今日も一日頑張るやる気をいただきました!ありがとうございマウス????

  

大森駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース