街・人・店 PRtree

BODYPITKYOTO (ぼでぃぴっときょうと)

フォトコンテスト入賞!

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。<br />今日(ホントは昨日)ご連絡を頂き、とあるフォトコンテストに入賞したとご連絡を頂きました。<br />何分、初めてなもので嬉しく幸せな氣分を満喫していました。<br />特賞とか金賞とか佳作とか、色々あろうかと思いませが、私にとってはノーベル賞並の喜びです(*^^*)<br />選考委員の皆様ありがとうございました。<br />入賞作品は今後アップさせていただこうと思います。<br />とりあえず、私が撮った写真たちをご紹介します。<br />ご笑覧くだされば幸いです。<br />ちなみに入賞した作品と同じ場所で撮ったものです。 () BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。<br />今日(ホントは昨日)ご連絡を頂き、とあるフォトコンテストに入賞したとご連絡を頂きました。<br />何分、初めてなもので嬉しく幸せな氣分を満喫していました。<br />特賞とか金賞とか佳作とか、色々あろうかと思いませが、私にとってはノーベル賞並の喜びです(*^^*)<br />選考委員の皆様ありがとうございました。<br />入賞作品は今後アップさせていただこうと思います。<br />とりあえず、私が撮った写真たちをご紹介します。<br />ご笑覧くだされば幸いです。<br />ちなみに入賞した作品と同じ場所で撮ったものです。 () BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。<br />今日(ホントは昨日)ご連絡を頂き、とあるフォトコンテストに入賞したとご連絡を頂きました。<br />何分、初めてなもので嬉しく幸せな氣分を満喫していました。<br />特賞とか金賞とか佳作とか、色々あろうかと思いませが、私にとってはノーベル賞並の喜びです(*^^*)<br />選考委員の皆様ありがとうございました。<br />入賞作品は今後アップさせていただこうと思います。<br />とりあえず、私が撮った写真たちをご紹介します。<br />ご笑覧くだされば幸いです。<br />ちなみに入賞した作品と同じ場所で撮ったものです。 ()
  
BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。
今日(ホントは昨日)ご連絡を頂き、とあるフォトコンテストに入賞したとご連絡を頂きました。
何分、初めてなもので嬉しく幸せな氣分を満喫していました。
特賞とか金賞とか佳作とか、色々あろうかと思いませが、私にとってはノーベル賞並の喜びです(*^^*)
選考委員の皆様ありがとうございました。
入賞作品は今後アップさせていただこうと思います。
とりあえず、私が撮った写真たちをご紹介します。
ご笑覧くだされば幸いです。
ちなみに入賞した作品と同じ場所で撮ったものです。
【関連リンク】
ネット予約
  

亀岡駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース