街・人・店 PRtree

あさだフルーツガーデンのぶどう

愛知県大府市のあさだフルーツガーデンのぶどうをいただきました。<br />シャインマスカットとクィーンニーナ。<br />どちらもとても美味しくて、あっという間に食べてしまいました、<br />2020年は9月10日頃までの営業予定とのことです。<br />※9/6途中までの営業で終了との事です(2020/9/5追記) () 愛知県大府市のあさだフルーツガーデンのぶどうをいただきました。<br />シャインマスカットとクィーンニーナ。<br />どちらもとても美味しくて、あっという間に食べてしまいました、<br />2020年は9月10日頃までの営業予定とのことです。<br />※9/6途中までの営業で終了との事です(2020/9/5追記) ()
  
愛知県大府市のあさだフルーツガーデンのぶどうをいただきました。
シャインマスカットとクィーンニーナ。
どちらもとても美味しくて、あっという間に食べてしまいました、
2020年は9月10日頃までの営業予定とのことです。
※9/6途中までの営業で終了との事です(2020/9/5追記)
【関連リンク】
あさだフルーツガーデン
  

大府市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

📺【大府市】超激ウマ!9秒で出てくるせっかちうどんがあたりまえ?!【愛知あたりまえ】

📺【大府市】超激ウマ!9秒
で出てくるせっかちうどんが
あたりまえ?!【愛知あたり
まえ】

📺【大府市】超激ウマ!9秒で出てくるせっかちうどんがあたりまえ?!【愛知あたりまえ】

グルメ