街・人・店 PRtree

酒処 鍋小屋 2019

<p><br />鍋小屋とは?<br />開催4回目を迎える本イベントは、寒い時期に赤レンガ倉庫と海が見える開放的な空間で鍋を味わいながら皆様にホッコリと温まって団欒していただきたいという思いから生まれたイベントです。今年は鍋にぴったりな全国各地の日本酒を100種類以上揃えました。また、ご当地鍋以外に、見た目が華やかな「ジェニ鍋」が登場!昭和レトロな雰囲気が漂う会場で、熱々のお鍋をどうぞお楽しみください。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  


鍋小屋とは?
開催4回目を迎える本イベントは、寒い時期に赤レンガ倉庫と海が見える開放的な空間で鍋を味わいながら皆様にホッコリと温まって団欒していただきたいという思いから生まれたイベントです。今年は鍋にぴったりな全国各地の日本酒を100種類以上揃えました。また、ご当地鍋以外に、見た目が華やかな「ジェニ鍋」が登場!昭和レトロな雰囲気が漂う会場で、熱々のお鍋をどうぞお楽しみください。

【関連リンク】
酒処 鍋小屋 2019
  

桜木町駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース