街・人・店 PRtree

東京和牛ショー2018

<p>和牛の魅力を感じてください!</p>
<p><br />日本人が大切に改良を重ね、作り上げてきた和牛。<br />この和牛の魅力を存分に感じていただきたい。<br />「東京和牛ショー2018」は、和牛に関わっている方たちの熱い想いにより実現したものです。</p>
<p>和牛を大切に育てている生産者、美味しい和牛を皆さまに届けたいと頑張っている流通関係者、<br />そして最高の調理法で和牛料理を提供する店舗、関係者全員で努力して<br />最高の和牛を皆さんに味わっていただきたいとの願い!</p>
<p>和牛は日本人の誇りです。</p>
<p>是非、「東京和牛ショー2018」で美味しい和牛をいただこう!</p>
<p>ご来場の皆さん、主催関係者、ひとつになって日本を元気にしたい!<br />「東京和牛ショー2018」はその様なイベントです。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

和牛の魅力を感じてください!


日本人が大切に改良を重ね、作り上げてきた和牛。
この和牛の魅力を存分に感じていただきたい。
「東京和牛ショー2018」は、和牛に関わっている方たちの熱い想いにより実現したものです。

和牛を大切に育てている生産者、美味しい和牛を皆さまに届けたいと頑張っている流通関係者、
そして最高の調理法で和牛料理を提供する店舗、関係者全員で努力して
最高の和牛を皆さんに味わっていただきたいとの願い!

和牛は日本人の誇りです。

是非、「東京和牛ショー2018」で美味しい和牛をいただこう!

ご来場の皆さん、主催関係者、ひとつになって日本を元気にしたい!
「東京和牛ショー2018」はその様なイベントです。

【関連リンク】
東京和牛ショー2018
  

日比谷駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

HEALINGTIME開催

HEALINGTIME開催

イベント・セミナー