街・人・店 PRtree

ほぐし処リラク「MA」たまプラーザ店 (ほぐしどころりらくまたまぷらーざてん)

コロナ終息するまではマスク着用でのご来店をお願いします。

コロナウイルス終息するまでの間、下記の様な体制を取らせていただいております。<br /><br />・ご入店及び施術中はマスク着用をお願いします。マスク着用していない方のご入店は固くお断りしております。<br /><br />・ご入店時に非接触型体温計にて検温させていただいております。37.0度以上の熱がある方は施術をお断りさせていただいております。<br /><br />・手指消毒液を設置しております。施術ルームへ入る前に消毒をお願いします。スタッフも施術前に手指消毒を徹底しております。<br /><br />上記を徹底しております。<br /><br />お客様のご理解・ご協力をお願い致します。 ()
  
コロナウイルス終息するまでの間、下記の様な体制を取らせていただいております。

・ご入店及び施術中はマスク着用をお願いします。マスク着用していない方のご入店は固くお断りしております。

・ご入店時に非接触型体温計にて検温させていただいております。37.0度以上の熱がある方は施術をお断りさせていただいております。

・手指消毒液を設置しております。施術ルームへ入る前に消毒をお願いします。スタッフも施術前に手指消毒を徹底しております。

上記を徹底しております。

お客様のご理解・ご協力をお願い致します。
  

たまプラーザ駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース