街・人・店 PRtree

名鉄小牧ホテルリラクゼーションルーム (めいてつこまきほてるりらくぜーしょんるーむ)

ブレンドアロマが選べます

<p>4月からお試ししていたブレンドオイル。</p>
<p>香りの癒し効果はもちろん、施術中に身体のポカポカする、脚のむくみが軽くなったと実感される方が多く好評でした。</p>
<p>今回は3種類のブレンドオイルをご用意しました。</p>
<p>*リセットしたい時の『Sulariブレンド』</p>
<p>*心を落ち着ける癒しのブレンド『Oyasumiブレンド』</p>
<p>*毎日元気に過ごしたい女性のためのブレンド『Michisioブレンド』</p>
<p></p>
<p>ご体調や香りをその場で選べるので、セラピストにご相談ください。</p> ()
  

4月からお試ししていたブレンドオイル。

香りの癒し効果はもちろん、施術中に身体のポカポカする、脚のむくみが軽くなったと実感される方が多く好評でした。

今回は3種類のブレンドオイルをご用意しました。

*リセットしたい時の『Sulariブレンド』

*心を落ち着ける癒しのブレンド『Oyasumiブレンド』

*毎日元気に過ごしたい女性のためのブレンド『Michisioブレンド』

ご体調や香りをその場で選べるので、セラピストにご相談ください。

  

小牧駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

11月のサロン営業日のお知らせです

11月のサロン営業日のお知らせです

PR
12月のサロン営業日のお知らせです

12月のサロン営業日のお知らせです

PR