街・人・店 PRtree

皆川鍼灸スポーツマッサージ療院 (みながわしんきゅうすぽーつまっさーじりょういん)

健康とは、いつまでも治療院に通うことではありません。

<p>鍼や灸、マッサージが治すのではありません。治すのはあなた自身です。<br /><br />鍼灸マッサージは、あくまでも切っ掛けに過ぎません。<br /><br />時々お小遣いをくれる田舎のおばあちゃん、おじいちゃん。そんな存在だと思ってください。<br /><br />健康を作るのはそこにいるあなた自身です。世界中どこを探してもどこにもいません。<br /><br />あなたを救えるのはあなただけです。どうぞ言葉に惑わされないでください。<br /><br />治療院にはなるべく来ない方がいいのです。しょっちゅう来る所ではないのです。<br /><br />自ら立ち上がって自分の脚で歩いて、扉は自身の手で開けるものです。治療院の扉ではありません。<br /><br />ですが疲れたら、どうぞ立ち寄ってください。治療院の扉はいつでも開いていますから。<br /><br />だから、私の言うことも信じないでください。<br /><br />信じるのは、あなた自身に他なりません。</p>
<p>自分自身は裏切ることはありません。</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

鍼や灸、マッサージが治すのではありません。治すのはあなた自身です。

鍼灸マッサージは、あくまでも切っ掛けに過ぎません。

時々お小遣いをくれる田舎のおばあちゃん、おじいちゃん。そんな存在だと思ってください。

健康を作るのはそこにいるあなた自身です。世界中どこを探してもどこにもいません。

あなたを救えるのはあなただけです。どうぞ言葉に惑わされないでください。

治療院にはなるべく来ない方がいいのです。しょっちゅう来る所ではないのです。

自ら立ち上がって自分の脚で歩いて、扉は自身の手で開けるものです。治療院の扉ではありません。

ですが疲れたら、どうぞ立ち寄ってください。治療院の扉はいつでも開いていますから。

だから、私の言うことも信じないでください。

信じるのは、あなた自身に他なりません。

自分自身は裏切ることはありません。

【関連リンク】
皆川鍼灸スポーツマッサージ療院
  

中洲川端駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

残暑お見舞申し上げます

残暑お見舞申し上げます

PR