街・人・店 PRtree

星野鍼灸接骨院 (ほしのはりきゅうせっこついん)

講演依頼・講師依頼について

<div>【講演依頼は随時受け付けております】</div>
<div></div>
<div>当院では、毎月健康教室を行なっています。</div>
<div></div>
<div>2004年に開院してから、たくさんの方を施術してきました。</div>
<div></div>
<div>過去には、体を整えて動きやすくなることで、ケガやコリ、姿勢が良くなり元気になるかたを多く見てきました。</div>
<div></div>
<div>しかし、それだけでは元に戻るのが早かったり、セルフケアがわからず、そのままにしてしまったり。</div>
<div>ケアそのものの方法を間違っている方もいました。</div>
<div></div>
<div>そういった方に、正しい知識を得ていただくために、院内での無料の健康教室を始め、ストレッチや栄養について、姿勢についてお伝えしていきました。</div>
<div></div>
<div>それにより、セルフケアをしっかり行なっていただけ、ますます健康でいられる方が増えてきました。</div>
<div></div>
<div>現在では、初診の際のカウンセリングや、施術の時にも随時お伝えさせていただいています。</div>
<div></div>
<div>そうする中で、健康教室に参加された方から依頼があり、少しずつですが講演活動なども行っております。</div>
<div></div>
<div>基本的には院内においての健康教室を行ってきました。</div>
<div>現在では、多くの方からご要望をいただき、施術家向けや院外での健康教室も行っています。</div>
<div></div>
<div>僕が発信することで、少しでもあなたや周りの方の健康に役立てればと思い、現在でも毎月健康教室を行なっています。</div>
<div></div>
<div>講演依頼や詳しいお問い合わせは0898?35?2408「講演依頼について・・・」とお電話またはLINEからお気軽にご相談ください。</div>
<div></div>
<div>(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師 星野泰隆監修)</div> ()
  
【講演依頼は随時受け付けております】
当院では、毎月健康教室を行なっています。
2004年に開院してから、たくさんの方を施術してきました。
過去には、体を整えて動きやすくなることで、ケガやコリ、姿勢が良くなり元気になるかたを多く見てきました。
しかし、それだけでは元に戻るのが早かったり、セルフケアがわからず、そのままにしてしまったり。
ケアそのものの方法を間違っている方もいました。
そういった方に、正しい知識を得ていただくために、院内での無料の健康教室を始め、ストレッチや栄養について、姿勢についてお伝えしていきました。
それにより、セルフケアをしっかり行なっていただけ、ますます健康でいられる方が増えてきました。
現在では、初診の際のカウンセリングや、施術の時にも随時お伝えさせていただいています。
そうする中で、健康教室に参加された方から依頼があり、少しずつですが講演活動なども行っております。
基本的には院内においての健康教室を行ってきました。
現在では、多くの方からご要望をいただき、施術家向けや院外での健康教室も行っています。
僕が発信することで、少しでもあなたや周りの方の健康に役立てればと思い、現在でも毎月健康教室を行なっています。
講演依頼や詳しいお問い合わせは0898?35?2408「講演依頼について・・・」とお電話またはLINEからお気軽にご相談ください。
(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師 星野泰隆監修)
【関連リンク】
HPはこちら
  

今治市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース