街・人・店 PRtree

河野陽炎 プロ資格マニア、ライター、コンサルタント (こうのかげろう)

WebサイトやSNSの大掃除を年内に済ませたい方は12月12日までにご依頼ください

<strong>「Webサイトやブログの改善すべき点を見つけ集客力を向上させたい」</strong><br />とお考えの方のためのコンサルティングを行っています。<br /><br />スポットコンサルティングは<br /><br />1.Webサイト診断 5ページまで2万円 それ以上はお見積もり<br />2.1.に加えて今後の方針のご提案をご希望の場合 2万5000円<br /><br />3.メールマガジン、プレスリリース、ニュースレターの改善点の診断 2通まで1万円 それ以上はお見積もり<br /><br />4.SNSの改善点の診断 1アカウント 2万円 それ以上はお見積もり<br />5.4.に加えて今後の方針のご提案をご希望の場合 2万5000円<br /><br />でお受けいたします。<br /><br /><strong>12月12日までにご依頼と料金のお振込みを完了していただいた場合、12月17日までにお返事ができます。<br /></strong>年内にWebサイトやブログ、SNSの診断と改善を確実にすませたい方はご相談ください。<br /><strong>各日とも先着3名様まで</strong>といたします。<br /><br />顧問契約もお受けしています。<br />1か月あたり4万円~<br />当方が担当する業務内容、対応範囲、時間、作業量などをもとにお見積もりします。<br />
<h2>お申込み方法</h2>
メール kagerou@ican.zaq.ne.jp にて<br />・ご依頼者様のお名前、企業名、ご連絡先<br />・ご相談内容<br />・診断対象のURL<br />・別途、会社案内などの資料をお送りいただける場合はその旨<br />などをお知らせください<br /><br />折り返し、料金とお振込先をご案内いたします。<br />お振込みをいただけましたら、診断をスタートいたします。<br /><br />
<div data-testid="static-text-element">
<div>
<div><strong>これまでご依頼いただいた業種</strong><br /><br />学習塾、英語塾、整骨院、整体院、工務店、ライター志望、ブロガー、アパレルネットショップ、着物リメイク服ネットショップ、カメラマン、映像制作、ソフトウェア販売、シューズ製作、求職中<br /><br /></div>
</div>
</div>
<div>
<div data-testid="static-text-element">
<div>
<div>
<div>
<div data-testid="static-text-element">
<div>
<div><strong>お客様の声</strong><br /><br />私の計画しているソフトウェア販売について分析していただきました。自分なりにかなり考えていた結論を持っておりましたが、それを補完する内容を含む分析レポートをいただきました。</div>
</div>
</div>
</div>
<div>
<div data-testid="static-text-element">
<div>
<div>
<p> <br />内容は製品販売にあたってのマーケティング戦略です。HP、Blog、SNS、などの活用戦略について教えていただきました。感想はかなり満足しております。<br /> <br />詳細なレポートありがとうございました。自分で悩むより、専門家の意見を伺ったほうがずっと早くて有益なことを実感しました。<br /> <br />この度は丁寧なアドバイスをいただき誠にありがとうございました。<br />そういうことか!!と思うことが最初から最後まで満載で、早速アドバイスに沿って改善していこうと思える素晴らしい内容でした。<br />今回もありがとうございました。<br />課題に関しての問い(質問)について考えることで取組みの理解が深まったり、新たな発見があったりとヒントをいただきました。<br /> <br />自分自身に問う必要のある内容のため進展が遅くなってしまったのですが、アドバイスによって改善できてきました。今回もありがとうございました。<br /> <br />自身の考えを見つめ直し、課題や改善点を明確にすることができました。<br />この度はありがとうございました。<br /> <br />丁寧なレポートをありがとうございました。今後の励みと参考に、ますますがんばろうという気持ちになれたことに感謝します。<br /> <br />とても為になりました。<br />教えて頂いた事を活かして、色々変えて行こうと思いました。どうもありがとうございました。<br /> <br />自分が運営しているブログについて、その内容とスコープについて、改善点を提案いただきました。特別価格ではあったものの、非常に有用かつ具体的なポイントをついて、分析いただけました。おすすめです!</p>
</div>
</div>
</div>
</div>
</div>
</div>
</div>
</div> ()
  
「Webサイトやブログの改善すべき点を見つけ集客力を向上させたい」
とお考えの方のためのコンサルティングを行っています。

スポットコンサルティングは

1.Webサイト診断 5ページまで2万円 それ以上はお見積もり
2.1.に加えて今後の方針のご提案をご希望の場合 2万5000円

3.メールマガジン、プレスリリース、ニュースレターの改善点の診断 2通まで1万円 それ以上はお見積もり

4.SNSの改善点の診断 1アカウント 2万円 それ以上はお見積もり
5.4.に加えて今後の方針のご提案をご希望の場合 2万5000円

でお受けいたします。

12月12日までにご依頼と料金のお振込みを完了していただいた場合、12月17日までにお返事ができます。
年内にWebサイトやブログ、SNSの診断と改善を確実にすませたい方はご相談ください。
各日とも先着3名様までといたします。

顧問契約もお受けしています。
1か月あたり4万円~
当方が担当する業務内容、対応範囲、時間、作業量などをもとにお見積もりします。

お申込み方法

メール kagerou@ican.zaq.ne.jp にて
・ご依頼者様のお名前、企業名、ご連絡先
・ご相談内容
・診断対象のURL
・別途、会社案内などの資料をお送りいただける場合はその旨
などをお知らせください

折り返し、料金とお振込先をご案内いたします。
お振込みをいただけましたら、診断をスタートいたします。

これまでご依頼いただいた業種

学習塾、英語塾、整骨院、整体院、工務店、ライター志望、ブロガー、アパレルネットショップ、着物リメイク服ネットショップ、カメラマン、映像制作、ソフトウェア販売、シューズ製作、求職中

お客様の声

私の計画しているソフトウェア販売について分析していただきました。自分なりにかなり考えていた結論を持っておりましたが、それを補完する内容を含む分析レポートをいただきました。

 
内容は製品販売にあたってのマーケティング戦略です。HP、Blog、SNS、などの活用戦略について教えていただきました。感想はかなり満足しております。
 
詳細なレポートありがとうございました。自分で悩むより、専門家の意見を伺ったほうがずっと早くて有益なことを実感しました。
 
この度は丁寧なアドバイスをいただき誠にありがとうございました。
そういうことか!!と思うことが最初から最後まで満載で、早速アドバイスに沿って改善していこうと思える素晴らしい内容でした。
今回もありがとうございました。
課題に関しての問い(質問)について考えることで取組みの理解が深まったり、新たな発見があったりとヒントをいただきました。
 
自分自身に問う必要のある内容のため進展が遅くなってしまったのですが、アドバイスによって改善できてきました。今回もありがとうございました。
 
自身の考えを見つめ直し、課題や改善点を明確にすることができました。
この度はありがとうございました。
 
丁寧なレポートをありがとうございました。今後の励みと参考に、ますますがんばろうという気持ちになれたことに感謝します。
 
とても為になりました。
教えて頂いた事を活かして、色々変えて行こうと思いました。どうもありがとうございました。
 
自分が運営しているブログについて、その内容とスコープについて、改善点を提案いただきました。特別価格ではあったものの、非常に有用かつ具体的なポイントをついて、分析いただけました。おすすめです!

【関連リンク】
かげろうプロダクション
  

和泉市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

 大阪府和泉市新庁舎が本日オープン!

大阪府和泉市新庁舎が本日オープン!

開店・閉店