街・人・店 PRtree

河野陽炎 プロ資格マニア、ライター、コンサルタント (こうのかげろう)

プレスリリース制作のお客様がテレビで取り上げられました

私どもでプレスリリース制作のお手伝いをしたお客様が、先日、テレビで取り上げられました。<br /><br />プレスリリースがメディアの目に留まるかどうかは、お客様の事業内容によるところも大きく、文章の力だけではありません。<br />ただし、文章の力を使って、プレスリリースの持つパワーを向上させることはできます。<br /><br />プレスリリースがメディアで取り上げられやすくなる条件として<br />・その活動を「今」取り上げる意味があること<br />・その活動に新しさがあること<br />・その活動に社会的意義があること<br />・その活動が社会の動きに乗っていること<br />などがあります。<br /><br />「これらの条件を満たしている」ことを、文章の力を使ってメディアにPRすることが重要なのです。<br /><br />また、本文が長すぎると読まれない、タイトルがわかりづらいと無視されやすくなる、など押さえておくべきポイントがあります。<br /><br />メディアに取り上げられやすいプレスリリース制作のお手伝いをします。<br />通常の場合、プレスリリース1通あたり2万円でお引き受けします。<br />事業内容に関する資料が極端に不足していたり、別途インタビュー取材が必要な場合などは、お見積もりいたします。<br /><br />お客様が制作されたプレスリリースの添削は、1万2000円でお受けします。<br /><br />プレスリリースの書き方のご指導も可能です。<br /><br /><strong>ご依頼方法</strong><br />メール kagerou@ican.zaq.ne.jp (@は半角になおしてください)にて<br />・お客様の企業名、担当者名、ご連絡先<br />・対象の事業内容<br />についてご連絡ください。<br />会社案内や事業に関するチラシなどの資料を別途お送りいただける場合は、送付方法をご案内いたします。<br /><br />お引き受けすることが決まりましたら、料金のお振込先をご案内いたします。<br />お振り込みが確認できましたら、プレスリリース制作に入らせていただきます。 ()
  
私どもでプレスリリース制作のお手伝いをしたお客様が、先日、テレビで取り上げられました。

プレスリリースがメディアの目に留まるかどうかは、お客様の事業内容によるところも大きく、文章の力だけではありません。
ただし、文章の力を使って、プレスリリースの持つパワーを向上させることはできます。

プレスリリースがメディアで取り上げられやすくなる条件として
・その活動を「今」取り上げる意味があること
・その活動に新しさがあること
・その活動に社会的意義があること
・その活動が社会の動きに乗っていること
などがあります。

「これらの条件を満たしている」ことを、文章の力を使ってメディアにPRすることが重要なのです。

また、本文が長すぎると読まれない、タイトルがわかりづらいと無視されやすくなる、など押さえておくべきポイントがあります。

メディアに取り上げられやすいプレスリリース制作のお手伝いをします。
通常の場合、プレスリリース1通あたり2万円でお引き受けします。
事業内容に関する資料が極端に不足していたり、別途インタビュー取材が必要な場合などは、お見積もりいたします。

お客様が制作されたプレスリリースの添削は、1万2000円でお受けします。

プレスリリースの書き方のご指導も可能です。

ご依頼方法
メール kagerou@ican.zaq.ne.jp (@は半角になおしてください)にて
・お客様の企業名、担当者名、ご連絡先
・対象の事業内容
についてご連絡ください。
会社案内や事業に関するチラシなどの資料を別途お送りいただける場合は、送付方法をご案内いたします。

お引き受けすることが決まりましたら、料金のお振込先をご案内いたします。
お振り込みが確認できましたら、プレスリリース制作に入らせていただきます。
【関連リンク】
かげろうプロダクション
  

和泉市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

 大阪府和泉市新庁舎が本日オープン!

大阪府和泉市新庁舎が本日オープン!

開店・閉店