街・人・店 PRtree

BODYPITKYOTO (ぼでぃぴっときょうと)

腸アプローチ

<p>BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。</p>
<p>今年に入ってから、ほぼ全員の患者さんに腸アプローチを入れています。</p>
<p>腸アプローチといっても、お腹をグイグイ押したりするのではないので痛みは全く感じません。</p>
<p>これまでお受け頂いた方のお話では、、、</p>
<p>「腸が動いてるのがわかります」「便通が良くなった」「クビレが出来た」「冷えが少しマシになった気がする」などのお声を頂いております。</p>
<p>腸というのは第二の脳ともいわれています。</p>
<p>また免疫細胞も多く、免疫力向上にも期待できそうです。</p>
<p>この腸アプローチはカイロプラクティックとは違うテクニックとなります。</p>
<p>施術料金が変わることもありません。</p>
<p>当院オリジナルのテクニックです。</p>
<p>ぜひお試し下さい。</p>
<p>1周年に向けて新たな試みで様々な手技を習得したいと精進致します!</p><div class="thumnail post_thumb"><a href=""><h3 class="sitetitle"></h3><p class="description"></p></a></div> ()
  

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

今年に入ってから、ほぼ全員の患者さんに腸アプローチを入れています。

腸アプローチといっても、お腹をグイグイ押したりするのではないので痛みは全く感じません。

これまでお受け頂いた方のお話では、、、

「腸が動いてるのがわかります」「便通が良くなった」「クビレが出来た」「冷えが少しマシになった気がする」などのお声を頂いております。

腸というのは第二の脳ともいわれています。

また免疫細胞も多く、免疫力向上にも期待できそうです。

この腸アプローチはカイロプラクティックとは違うテクニックとなります。

施術料金が変わることもありません。

当院オリジナルのテクニックです。

ぜひお試し下さい。

1周年に向けて新たな試みで様々な手技を習得したいと精進致します!

【関連リンク】
ネット予約
  

北野白梅町駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

大将軍八神社参拝!

大将軍八神社参拝!

街フォト
桜が咲いてきましたよ!

桜が咲いてきましたよ!

街フォト
3月14日(木)9:00~20:00

3月14日(木)9:00~20:00

PR