街・人・店 PRtree

モバイアス 橋本店 (もばいあすはしもと)

買取情報館【モバイアス橋本店を掲載していただきました。】

買取情報館【モバイアス橋本
店を掲載していただきました
。】

  
モバイアス橋本店です。

今回はスマホの修理ではなく、スマホの買取について記載してまいります。

橋本駅付近でスマホの買取に力を入れている店舗が少なく、当店をピックアップしていただきました。

今回掲載していただいたのは【買取情報館様】です。

様々なエリアのiPhone買取の情報をわかりやすくまとめてくださっているサイトさんで今回は『橋本駅エリアの記事』を執筆する際に当店の情報を掲載していただけました。

一番上にわかりやすく掲載してくださいましたので、スマホ買取際にはぜひご覧ください。

買取の際のお知らせです。
  • 初期化(AppleID/Apple password)
  • 十分な充電

上記の2点をお願いしたいです。

初期化されていない場合で(AppleID/Apple password)特にパスワードが不明な場合は買取ができない場合があります。
*端末内にお客様の個人情報が残ってしまう為

数ヶ月・数年使用していない端末は充電して電源が立ち上がる迄に長い場合だと数時間かかってしまう場合もあります。
お客様の大切なお時間を無駄にいただいてしまいます。

事前に初期化・十分な充電をしてからご来店ください。
【関連リンク】
iPhone買取を橋本エリアでしてもらうには??
  

橋本駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース