街・人・店 PRtree

わたなべ整体/品川区中延にある整体院 (わたなべせいたい)

口コミが励みに!

<div>こんにちは<br />わたなべ整体の渡邉です。</div>
<div>弱く感じるような施術でも、何が原因で、どのような状態になっているのかを、正しくチェックして一つ一つ正していくことで、慢性的になっていた身体の不調や気づいていなかった身体の不具合も、改善していくことができます。</div>
<div>弱い施術でも改善できるのに、ぎゅうぎゅう押すような施術ですと、改善ポイントを通り過ぎて逆に身体を痛めてしまうこともあります。<br />不調の原因をしっかり把握して、圧の力・施術をしていく方向など正しく整えていくことで改善させていけるのです。<br />弱い施術で改善できるということは、ちょっとしたことで不調にしてしまうこともできてしまいます。</div>
<div>何年も整体をやっていても、翌日の身体の状態がどのようになっているか、気になって仕方がない毎日です。</div>
<div>そのような日々での、口コミやメッセージはとても励みになります。<br />嬉しい口コミは素直に嬉しいですし、厳しい感想もこれからの改善点を知れてありがたく感じています。<br />これからも何かお気づきのことがあれば教えてください。</div>
<div>わたくし1人だけでやっている半個室型の整体院ですので、施術以外でも室温や音のボリュームなども可能な範囲で対応していますので、気軽にお伝えください。</div>
<div></div>
<div>◎50代/女性<br />普通にぎゅうぎゅう押されるのかと思いきや関節をそっとやわらげていただき、気づいたら肩と腰の痛みが軽減していました。ちょっとびっくり。少し間があいてしまいましたが、また通いたいと思います。</div>
<div><br />◎40代/女性<br />3回目の施術をお願いしました。やはりやっていただいた夜はものすごくよく眠れます。自分では取れない身体の緊張感を取りたい方、全体を一度診てもらいたい方オススメです。施術はどこをどうされてるのかよくわからない感じのさする程度の刺激やちょっとツボを押す程度でマイルドなのですが、翌日のスッキリ具合が違います。今回は身体の緊張感が取れてリラックス出来て深い睡眠が取れたので翌日の仕事もはかどり助かりました。ありがとうございました。</div>
<div><br />◎50代/女性<br />全身をほぐして頂きました。2-3日様子をみましたが、かなり良い感じでした。とても丁寧に説明して頂き、手軽に出来る体操も教えてもらい毎日仕事中にやっています。</div>
<div>回数券も有りお安く通えるので、今後も暫く通いたいと思っています。</div>
<div><br />◎30代/女性<br />施術が終わってお店を出てから歩いていると、足の運びや姿勢が自然に整っていて、いつもの自分とは思えない感覚に感動しました。施術して頂いて良かったです。</div> ()
  
こんにちは
わたなべ整体の渡邉です。
弱く感じるような施術でも、何が原因で、どのような状態になっているのかを、正しくチェックして一つ一つ正していくことで、慢性的になっていた身体の不調や気づいていなかった身体の不具合も、改善していくことができます。
弱い施術でも改善できるのに、ぎゅうぎゅう押すような施術ですと、改善ポイントを通り過ぎて逆に身体を痛めてしまうこともあります。
不調の原因をしっかり把握して、圧の力・施術をしていく方向など正しく整えていくことで改善させていけるのです。
弱い施術で改善できるということは、ちょっとしたことで不調にしてしまうこともできてしまいます。
何年も整体をやっていても、翌日の身体の状態がどのようになっているか、気になって仕方がない毎日です。
そのような日々での、口コミやメッセージはとても励みになります。
嬉しい口コミは素直に嬉しいですし、厳しい感想もこれからの改善点を知れてありがたく感じています。
これからも何かお気づきのことがあれば教えてください。
わたくし1人だけでやっている半個室型の整体院ですので、施術以外でも室温や音のボリュームなども可能な範囲で対応していますので、気軽にお伝えください。
◎50代/女性
普通にぎゅうぎゅう押されるのかと思いきや関節をそっとやわらげていただき、気づいたら肩と腰の痛みが軽減していました。ちょっとびっくり。少し間があいてしまいましたが、また通いたいと思います。

◎40代/女性
3回目の施術をお願いしました。やはりやっていただいた夜はものすごくよく眠れます。自分では取れない身体の緊張感を取りたい方、全体を一度診てもらいたい方オススメです。施術はどこをどうされてるのかよくわからない感じのさする程度の刺激やちょっとツボを押す程度でマイルドなのですが、翌日のスッキリ具合が違います。今回は身体の緊張感が取れてリラックス出来て深い睡眠が取れたので翌日の仕事もはかどり助かりました。ありがとうございました。

◎50代/女性
全身をほぐして頂きました。2-3日様子をみましたが、かなり良い感じでした。とても丁寧に説明して頂き、手軽に出来る体操も教えてもらい毎日仕事中にやっています。
回数券も有りお安く通えるので、今後も暫く通いたいと思っています。

◎30代/女性
施術が終わってお店を出てから歩いていると、足の運びや姿勢が自然に整っていて、いつもの自分とは思えない感覚に感動しました。施術して頂いて良かったです。
【関連リンク】
予約サイト
  

中延駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

📺今夜放送!西郷隆盛も通ったパワースポット目黒不動と周辺の美味しいお店[出没!アド街ック天国]

📺今夜放送!西郷隆盛も通っ
たパワースポット目黒不動と
周辺の美味しいお店[出没!
アド街ック天国]

📺今夜放送!西郷隆盛も通ったパワースポット目黒不動と周辺の美味しいお店[出没!アド街ック天国]

その他街情報