街・人・店 PRtree

オレンジ整体院 安城今本町院 (おれんじせいたいいんあんじょういまほんまちいん)

猫背は、首肩こり、腰痛など、不調を招きますよ!

<p style="margin: 0px; font-stretch: normal; font-size: 13px; line-height: normal; font-family: 'Helvetica Neue';">皆さま、お元気ですか? 徐々に寒くなってきましたね。 寒くなると、腰痛、首肩こりなど ひどくなる可能性があります。 少しでも辛いと感じたら、 早めに専門家にもてもらった方がいいですよ! ところで、 最近、猫背が気になるという方いらしゃいませんか? 実はパソコンとスマホを長時間使っていると、 気づかないうちに猫背になってしまうことがあります。 猫背になると、呼吸が浅くなり酸素不足になります。 さらに血液やリンパの流れも悪くなり、代謝が低下します。 代謝が低下すると、酸素や栄養が供給不足になり、 心臓や肺、胃、小腸、肝臓などの内臓が圧迫され、働きが鈍くなってしまいます。 日々の生活が辛くなる前に整体に行き、改善しましょう!</p> ()
  

皆さま、お元気ですか? 徐々に寒くなってきましたね。 寒くなると、腰痛、首肩こりなど ひどくなる可能性があります。 少しでも辛いと感じたら、 早めに専門家にもてもらった方がいいですよ! ところで、 最近、猫背が気になるという方いらしゃいませんか? 実はパソコンとスマホを長時間使っていると、 気づかないうちに猫背になってしまうことがあります。 猫背になると、呼吸が浅くなり酸素不足になります。 さらに血液やリンパの流れも悪くなり、代謝が低下します。 代謝が低下すると、酸素や栄養が供給不足になり、 心臓や肺、胃、小腸、肝臓などの内臓が圧迫され、働きが鈍くなってしまいます。 日々の生活が辛くなる前に整体に行き、改善しましょう!

【関連リンク】
http://orangeseitai.com/
  

安城市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

GWいかがお過ごしですか?

GWいかがお過ごしですか?

イベント・セミナー