街・人・店 PRtree

窓ガラスフィルム施工 office KOW (おふぃすこう)

コスパ抜群の台風対策しませんか?

<div>みなさんは、どのような台風対策をしていますか?</div>
<div>窓にテープを貼る?</div>
<div>いやいや、台風シーズンに、毎回貼ったり剥がしたりは大変ですよね。</div>
<div>でも!</div>
<div>窓ガラスフィルムなら、透明の薄いフィルムを貼るだけだから、一年中貼ったままでOK!</div>
<div>フロートガラス(一般的な透明ガラス)なら、部屋の内側から貼るだけで、万が一、風で物が飛んできてガラスに直撃しても、飛び散らずに安全です。</div>
<div>また、こちらのフィルムは、地震の際にも効果を発揮します。</div>
<div>窓ガラスが割れても飛び散らないので、安全に避難することができます。</div>
<div>おまけに、UVカット機能も搭載していますので、99%以上の紫外線をカットします。</div>
<div>紫外線をカットすることにより、皮膚病や眼病の予防はもちろん、壁や床、家具などの『色あせ』を防止する効果があります。</div>
<div>こちらの飛散防止フィルムの対応年数ですが、室内貼りで約10年〜15年、室外貼りで約3年と長寿命です。</div>
<div>飛散防止フィルムは、1m×1mのサイズで税別7000円〜とかなりお安くなっております。</div>
<div>ご検討下さいませ。</div>
<div></div>
<div>最後に。</div>
<div></div>
<div>毎年のように台風や地震が大きくなってきています。</div>
<div>万が一の天災は、いつ訪れるか分かりません。</div>
<div>いま、この記事を読んでいる、この瞬間なのかもしれません。</div>
<div>対策はお早めにどうぞ。</div>
<div>当社のオフィシャルサイトも是非ご覧ください!</div>
<div>宜しくお願い致します!</div> ()
  
みなさんは、どのような台風対策をしていますか?
窓にテープを貼る?
いやいや、台風シーズンに、毎回貼ったり剥がしたりは大変ですよね。
でも!
窓ガラスフィルムなら、透明の薄いフィルムを貼るだけだから、一年中貼ったままでOK!
フロートガラス(一般的な透明ガラス)なら、部屋の内側から貼るだけで、万が一、風で物が飛んできてガラスに直撃しても、飛び散らずに安全です。
また、こちらのフィルムは、地震の際にも効果を発揮します。
窓ガラスが割れても飛び散らないので、安全に避難することができます。
おまけに、UVカット機能も搭載していますので、99%以上の紫外線をカットします。
紫外線をカットすることにより、皮膚病や眼病の予防はもちろん、壁や床、家具などの『色あせ』を防止する効果があります。
こちらの飛散防止フィルムの対応年数ですが、室内貼りで約10年〜15年、室外貼りで約3年と長寿命です。
飛散防止フィルムは、1m×1mのサイズで税別7000円〜とかなりお安くなっております。
ご検討下さいませ。
最後に。
毎年のように台風や地震が大きくなってきています。
万が一の天災は、いつ訪れるか分かりません。
いま、この記事を読んでいる、この瞬間なのかもしれません。
対策はお早めにどうぞ。
当社のオフィシャルサイトも是非ご覧ください!
宜しくお願い致します!
【関連リンク】
office KOW
  

前橋市エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース