街・人・店 PRtree

鍼灸サロン つかさ (しんきゅうさろんつかさ)

施術メニュー紹介

鍼灸サロンつかさメニュー紹介<br />・<strong>全身美容鍼灸</strong><br />お肌の状態とお身体の状態がつながっていることに着目し、お顔だけでなくお身体の不調も全身的にケアします。また、通常のサロンでは決まった手順で進めていくところをお身体の状態にや部位に合わせて、追加料金なしで鍼・灸・カッサ・部分オイルなどを選択・組み合わせることでより良い効果を引き出します。<br /> <br />・<strong>カッサ</strong><br />カッサというプレートとオイルのみでお顔~頭~デコルテ周りを老廃物を流していくようにしてケアしていきます。痛気持ちよくてクセになります!<br /><br />・<strong>アロマオイルケア</strong><br />お好サきなアロマオイルとトリートメントオイルを使用して全身をほぐすようにしていくためとにかくリラックスできます。<br /><br />・<strong>自律神経ケア(鍼灸)</strong><br />気になる身体の不調に対して東洋医学的観点と西洋医学的観点を合わせた鍼灸でアプローチしていきます。<br /><br /><br />その他、足の角質ケアや足裏ケア、眼精疲労ケアなどのもみほぐしも可能です。<br />皆様のご来店心よりお待ちしております。<br /><br /><br /> ()
  
鍼灸サロンつかさメニュー紹介
全身美容鍼灸
お肌の状態とお身体の状態がつながっていることに着目し、お顔だけでなくお身体の不調も全身的にケアします。また、通常のサロンでは決まった手順で進めていくところをお身体の状態にや部位に合わせて、追加料金なしで鍼・灸・カッサ・部分オイルなどを選択・組み合わせることでより良い効果を引き出します。
 
カッサ
カッサというプレートとオイルのみでお顔~頭~デコルテ周りを老廃物を流していくようにしてケアしていきます。痛気持ちよくてクセになります!

アロマオイルケア
お好サきなアロマオイルとトリートメントオイルを使用して全身をほぐすようにしていくためとにかくリラックスできます。

自律神経ケア(鍼灸)
気になる身体の不調に対して東洋医学的観点と西洋医学的観点を合わせた鍼灸でアプローチしていきます。


その他、足の角質ケアや足裏ケア、眼精疲労ケアなどのもみほぐしも可能です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


【関連リンク】
サロン紹介ページ&ご予約はこちらから
  

下赤塚駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース