街・人・店 PRtree

pastelレンタカー (ぱすてるれんたかー)

感染症対策行ってます

当店では感染症対策を引き続き行っております。<br />店頭にもアルコールのご用意がございますので、ご来店の際に、ご使用ください。<br />また、ご自由にご使用いただけるアルコールもご用意いたしておりますので、車内の気になるところへご使用ください。<br /><br />清掃時には、スタッフが車内のアルコールによる除菌作業を行っています。<br />少しでも安心してご利用いただけるよう、心がけております。<br /><br /><br /> () 当店では感染症対策を引き続き行っております。<br />店頭にもアルコールのご用意がございますので、ご来店の際に、ご使用ください。<br />また、ご自由にご使用いただけるアルコールもご用意いたしておりますので、車内の気になるところへご使用ください。<br /><br />清掃時には、スタッフが車内のアルコールによる除菌作業を行っています。<br />少しでも安心してご利用いただけるよう、心がけております。<br /><br /><br /> ()
  
当店では感染症対策を引き続き行っております。
店頭にもアルコールのご用意がございますので、ご来店の際に、ご使用ください。
また、ご自由にご使用いただけるアルコールもご用意いたしておりますので、車内の気になるところへご使用ください。

清掃時には、スタッフが車内のアルコールによる除菌作業を行っています。
少しでも安心してご利用いただけるよう、心がけております。


  

宮原駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

県内でも使える♪

県内でも使える♪

PR