街・人・店 PRtree

わたなべ整体/品川区中延にある整体院 (わたなべせいたい)

わたなべ整体の整体について

<div>こんにちは <br />わたなべ整体の渡邉です。<br /><br />“わたなべ整体”の整体について</div>
<div></div>
<div>⭐️本来のプニプニと柔らかくみずみずしい身体に戻して、痛みのない元気な生活、とり戻しましょう!⭐️</div>
<div> </div>
<div>人間の身体は400の筋肉と206の骨、200の関節で構成されており、内臓・神経・血管などを含む全ての組織は膜で包み込むように繋がりでき上がっています。</div>
<div> </div>
<div>膜は何層にもなっているのですが、この膜がスムーズに動くことで身体も不調を感じることなく動かすことができています。しかし、同じ姿勢が続いたり、筋肉を酷使したり、ストレスなどでこわばらせる状態が続いたりすると、身体は酸素不足の状態になり、膜は拘縮や癒着といった異常が発生することで自覚痛や凝りを感じてしまうのです。</div>
<div> </div>
<div>更に、悪い姿勢や動きの癖によって関節に捻じれや詰まりがおき、身体が連動してしなやかに動くことができなくなり、筋肉を緊張させ膜が関節にひっかかる状態となることで、身体の不調を強まらせるのです。</div>
<div> </div>
<div>身体の不調の原因は、膜の拘縮・癒着、関節の捻じれ・詰まりです。</div>
<div> </div>
<div>拘縮や癒着がおきた膜を本来のプニプニと柔らかくみずみずしい状態に戻すには、身体に酸素を溜めやすい環境にしてあげることが大事になります。</div>
<div> </div>
<div>わたなべ整体の施術では膜を本来の状態に戻すよう、関節の1つ1つの捻じれ・詰まりを取り除きながら、膜の拘縮・癒着を解いていくよう、検査と施術を同時に行い不調の原因を取りこぼさず緩和させていく施術療法になります。</div>
<div> </div>
<div>膜や関節を整えるのに強く押す・強く伸ばすといったことはしません。</div>
<div>強い刺激ではその場は楽になるのですが、すぐに元に戻ります。</div>
<div></div>
<div>持続させるには、一見何をされているかわからないくらいの弱い刺激で膜や関節は整え、自分で良くなろうとする自然治癒力も高めることが大切なんです。</div>
<div></div>
<div>優しい手技ですので、お子さんから年配の方まで多くの方が安心してうけられ、効果のある整体療法で、全身をしっかり施術して “痛まない身体” “疲れにくい身体” へとなるお手伝いをさせてもらっています。</div>
<div></div> ()
  
こんにちは 
わたなべ整体の渡邉です。

“わたなべ整体”の整体について
⭐️本来のプニプニと柔らかくみずみずしい身体に戻して、痛みのない元気な生活、とり戻しましょう!⭐️
 
人間の身体は400の筋肉と206の骨、200の関節で構成されており、内臓・神経・血管などを含む全ての組織は膜で包み込むように繋がりでき上がっています。
 
膜は何層にもなっているのですが、この膜がスムーズに動くことで身体も不調を感じることなく動かすことができています。しかし、同じ姿勢が続いたり、筋肉を酷使したり、ストレスなどでこわばらせる状態が続いたりすると、身体は酸素不足の状態になり、膜は拘縮や癒着といった異常が発生することで自覚痛や凝りを感じてしまうのです。
 
更に、悪い姿勢や動きの癖によって関節に捻じれや詰まりがおき、身体が連動してしなやかに動くことができなくなり、筋肉を緊張させ膜が関節にひっかかる状態となることで、身体の不調を強まらせるのです。
 
身体の不調の原因は、膜の拘縮・癒着、関節の捻じれ・詰まりです。
 
拘縮や癒着がおきた膜を本来のプニプニと柔らかくみずみずしい状態に戻すには、身体に酸素を溜めやすい環境にしてあげることが大事になります。
 
わたなべ整体の施術では膜を本来の状態に戻すよう、関節の1つ1つの捻じれ・詰まりを取り除きながら、膜の拘縮・癒着を解いていくよう、検査と施術を同時に行い不調の原因を取りこぼさず緩和させていく施術療法になります。
 
膜や関節を整えるのに強く押す・強く伸ばすといったことはしません。
強い刺激ではその場は楽になるのですが、すぐに元に戻ります。
持続させるには、一見何をされているかわからないくらいの弱い刺激で膜や関節は整え、自分で良くなろうとする自然治癒力も高めることが大切なんです。
優しい手技ですので、お子さんから年配の方まで多くの方が安心してうけられ、効果のある整体療法で、全身をしっかり施術して “痛まない身体” “疲れにくい身体” へとなるお手伝いをさせてもらっています。
【関連リンク】
予約サイト
  

あなたにおすすめの地域ニュース

線維筋痛症について(まとめ)

線維筋痛症について(まとめ)

PR
慢性疲労症侯群(CFS)について(まとめ)

慢性疲労症侯群(CFS)について(まとめ)

PR