看護師のアロマ&ハーブスクール
街・人・店 PRtree

アロマのスクール&サロン kaorino coccole (あろまのすくーるあんどさろんかおりのこっこれ)

noImage

アロマトリートメントサロンオープン! 12/30までモニター価格☆

アロマトリートメントサロン
オープン! 12/30まで
モニター価格☆

  
2020年7月21日に現在の教室に加え、アロマやアーユルヴェーダ、会話、施術でお客様を癒し活かしたく、女性専用ホリステックケア アロマサロンkaorino coccoleをオープン致しました。
・最近眠りが浅く疲れやストレスを感じている方
・女性ホルモンバランスが気になる方
・免疫力を維持、アップしたい方
・冷え性でむくみ易い方
・美容に興味が有る方
・自律神経を整えたい方
・ご自身の生まれ持った体質、今ある体質を知って整えたい方
・35歳後半からこれまでの体調に変化を感じ不安が有る方
・植物のメッセージで本当の自分を知りたい方
などの方向けにリラクゼーション目的から今あるお客様の健康へのお悩みに合わせた体質改善目的の施術まで行なっております。
今ある心と身体の状態に、したいことを諦めしまったり、一人で悩んでいる方へゆっくりとお話しを伺いながら、お客様が本能で選んだ香りを重視してそのメッセージをお届けし、新型コロナウイルスに対する感染予防対策を行ないながら施術しています。
どうぞお気軽にご利用くださいますと嬉しいです。
サロンの様子、感染予防対策はブログでご確認いただけます。

現在オープン価格と致しまして、12/30(水)まで各2000円引きで施術させていただいております。
サロンメニューの詳細、ご予約はkaorino coccoleホームページhttps://kaorinococcole.jimdofree.com/
または070-5418-0307(植野)までお問い合わせください。
【関連リンク】
サロンメニュー内容、お問い合わせ
  

駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

📺「いのちのたび博物館」10年ぶりに常設展リニューアル 注目は大迫力の恐竜 北九州市

📺「いのちのたび博物館」1
0年ぶりに常設展リニューア
ル 注目は大迫力の恐竜 北
九州市

📺「いのちのたび博物館」10年ぶりに常設展リニューアル 注目は大迫力の恐竜 北九州市

その他街情報