街・人・店 PRtree

株式会社イメージメーク・ハウス (かぶしきがいしゃいめーじめーくはうす)

梅雨前に交換しませんか? 雨樋交換承ります。

<p>ご存知ですか?火災保険には風雪補償がセットされていることを。つまり、火災以外の水害、落雷・風害、雪害・雹害などでも保険が適用されます。去年の超大型台風や、一昨年の大雪や大雨、雷や雹などの自然災害にあわれた方、雨樋だけじゃなく、カーポートや屋根・壁に被害を受けていませんか?ご加入いただいている火災保険を使って修理・修繕することができる場合もございます。「うちは保険が適用されるのかしら?」とお悩みの方も、まずはフリーダイヤルへご連絡ください。もちろん、お見積りは無料!申請手続きも弊社がお手伝いいたします。</p>
<p></p>
<p>※当社はお客様に代わって保険金申請の補助を行うものであり、お客様の保険会社や保証の範囲により保険が適用されない場合もございます。適用されない結果となりましても当社は一切の責任を負いません。</p> () <p>ご存知ですか?火災保険には風雪補償がセットされていることを。つまり、火災以外の水害、落雷・風害、雪害・雹害などでも保険が適用されます。去年の超大型台風や、一昨年の大雪や大雨、雷や雹などの自然災害にあわれた方、雨樋だけじゃなく、カーポートや屋根・壁に被害を受けていませんか?ご加入いただいている火災保険を使って修理・修繕することができる場合もございます。「うちは保険が適用されるのかしら?」とお悩みの方も、まずはフリーダイヤルへご連絡ください。もちろん、お見積りは無料!申請手続きも弊社がお手伝いいたします。</p>
<p></p>
<p>※当社はお客様に代わって保険金申請の補助を行うものであり、お客様の保険会社や保証の範囲により保険が適用されない場合もございます。適用されない結果となりましても当社は一切の責任を負いません。</p> ()
  

ご存知ですか?火災保険には風雪補償がセットされていることを。つまり、火災以外の水害、落雷・風害、雪害・雹害などでも保険が適用されます。去年の超大型台風や、一昨年の大雪や大雨、雷や雹などの自然災害にあわれた方、雨樋だけじゃなく、カーポートや屋根・壁に被害を受けていませんか?ご加入いただいている火災保険を使って修理・修繕することができる場合もございます。「うちは保険が適用されるのかしら?」とお悩みの方も、まずはフリーダイヤルへご連絡ください。もちろん、お見積りは無料!申請手続きも弊社がお手伝いいたします。

※当社はお客様に代わって保険金申請の補助を行うものであり、お客様の保険会社や保証の範囲により保険が適用されない場合もございます。適用されない結果となりましても当社は一切の責任を負いません。

【関連リンク】
有限会社イメージメーク・ハウス
  

駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース

想像を創造するリフォーム。

想像を創造するリフォーム。

イベント・セミナー
信頼と安心の証し。

信頼と安心の証し。

PR
おかげさまで創業22年【リフォーム&増改築】

おかげさまで創業22年【リフォーム&増改築】

PR
✿ 初売り!お年玉キャンペーン ✿

✿ 初売り!お年玉キャンペーン ✿

イベント・セミナー