街・人・店 PRtree

World Onigiri Meister (わーるどおにぎりまいすたー)

【NewOpen】Bhomb【バングラデシュ爆弾おにぎり専門店@高円寺】

「ボルタバジとおにぎりのフュージョン」をテーマにしたトルカリの新業態。9月9日(水)にプレオープンいたします。ベンガル語(バングラデシュの公用語)で「マッシュした(もの)」を意味する辛子油と塩味の効いた珍味 「ボルタ」と、スパイス風味の蒸し焼き&炒めもの 「バジ」を日本米で球状に包んだバングラデシュ爆弾おにぎり専門店です。 () 「ボルタバジとおにぎりのフュージョン」をテーマにしたトルカリの新業態。9月9日(水)にプレオープンいたします。ベンガル語(バングラデシュの公用語)で「マッシュした(もの)」を意味する辛子油と塩味の効いた珍味 「ボルタ」と、スパイス風味の蒸し焼き&炒めもの 「バジ」を日本米で球状に包んだバングラデシュ爆弾おにぎり専門店です。 ()
  
「ボルタバジとおにぎりのフュージョン」をテーマにしたトルカリの新業態。9月9日(水)にプレオープンいたします。ベンガル語(バングラデシュの公用語)で「マッシュした(もの)」を意味する辛子油と塩味の効いた珍味 「ボルタ」と、スパイス風味の蒸し焼き&炒めもの 「バジ」を日本米で球状に包んだバングラデシュ爆弾おにぎり専門店です。
【関連リンク】
Twitterアカウント
  

駅エリアの求人情報

sponsored by 求人ボックス

雇用形態 検索:

求人ボックスにて該当する求人情報が見つかりませんでした。

あなたにおすすめの地域ニュース